ばこんばこーん

コーニでーふよーっ
侍のレーヴェルが76まで上がってきましたフフフふふふ。

勢いに任せてジョブクエを進めましたがナニコレめっちゃええお話やんか。







勢い余ってミラプリも作ってしまいましたよフフフフ。

悪の蔓延る世は栄えず!
マーーッハッハ!!

さて。
ようやく漆黒ロールクエストDPSを進めていける楽しみだー!!










テテミマス。












【クモのお話】

日課であるレベルレを消化中。
タムタラ墓地にて。









とあるモンスターを見つけました。

足の長いクモみたいなやつ!!

脳裏に過ぎるつい先程の情景。
アッ…俺はこいつを…みたことがある…!!







いたんですよ。今朝!玄関に!ウチの!玄関に!!鬼のように足の長いクモが。

しかし待て。ここは異次元ですか?
『クモがいた』という僕のセリフに対して、りんさんがまさかの

どうしたの?
気でもふれてしまったというの?
リリ子も驚いております。
クモの話をしてるのに突然のそうじき。








えっ
めっちゃ怖いこと言うてるんですけど。
そうじきで吸うの?クモを!?

その瞬間はいいとしてですよ。
そのあとトンデモナイことになりませんか?吸われて巻き込まれて、掃除機の中でぐるぐるグルグル回って死んで潰れ…

いや、もう文字に起こすのもおぞましい。

そんな中、涼しい顔して言い放ちますこのおチビは。

せやから、吸えるかっつの!!






クモというのはね、人との共存を選んだ昆虫と言っても過言ではない。


よく聞くのです、どチビよ。
よく聞くのです、リリ子よ抱っこして。


クモとは古来より、そのクモの糸の特性と持ち前の凶暴さから、ヒトの害虫となりうる昆虫たちを食べて生きてきた。
今回の足長グモで言えば、対象はあの家庭に蔓延る黒い悪魔、ゴ◯ブリ。あぁ名前を出すのもおぞましい。
しかしてこのクモは、Gという最大の害虫を駆除してくれる。いわばGたちの天敵なのだ。Gの蔓延る世は栄えず、ってな。

そんなわけで、クモを容赦なく殺してきた方々はこれ以降、どうか見逃す方向で考えて欲しい。





そもそも、りんさんは見逃すのは無理と言っておりますがあなた。
そもそも掃除機もどーなのレベル。


なんたるパワーワードか。



うぬらほどの実力を持っていながら、見逃すよりも酷いものを後々見ないといけないことになると、なぜ気づかぬ…!!

今後、教育していかないとだな…
りんさんとリリ子に関しては…!

世界中のクモたちのために
俺は刀を振ろう

そして害虫Gの世界からの消滅を。
心より。がんばれクモ!


おしまい。

⬇︎ランキング参加してまふ⬇︎

人気ブログランキング
⬆︎クリックで応援よろふぅ⬆︎