ばこんばこーん


突然ですがこにたソ。
FF12の過去作が大好きでして。
いやーよくやったものです。



まさかその舞台がこの
FF14の舞台でも味わえるなんてー!!サイコーかよーっ!!



かつての夢の都は、廃墟と化してましたが。

続きが気になりますとても。










テテミマス。








さて。
前回エモートを購入したことにより、色々と試し始めたFF14 最大の謎ともいえる変身マクロ。


決められたエモートやアクション、ギアセットチェンジを組み込むことにより、ド派手なキラキラした光や動きで華麗に変身していく連続エモ。


先人たちの残したものは素晴らしく。
そこにたどり着くことができるのか俺。







たとえばフレンドのおもちさん。
やつめは、今より約一年前にすでに以下のことをやり遂げている。

ぐぬぬっ。。。
す、すごい。。!!








いつかその高みまで…!!
そう目指して少し調べてみた。

/ac アクション名
/エモート
/wait 秒数

基本的にこれを組み合わせて作っていくのが変身マクロ。

いかに派手なエフェクトを、いかにかっこよく、それでいて惹き寄せるマクロを組み込ませるか。それが重要だと思った。









深夜3時ごろまで組んだ変身マクロがこちら。

チッ、サラリーマンにはこたえおるぜあ……フッ……。
イメージとしてはですね


かっこよく変身を決めようとした少年剣士、、、だったがまさかの失敗!!?
『フフフ、これが俺の本気だと思ったのか?』
少年はそうほくそ笑むと、周りの空気は一変した…!




これですよこれっ!

フレンドたちに全くこのストーリーが伝わらなかったので、ここでキレイに説明させていただきました早々。









いや、しかして。

変身マクロ
おもろっっ!

初心者すぎてお目目汚しでごめんなさいペコリ。もっと仕上げていくますよー!





おしまい。

もっとうまくできるようにがんばるぞぉ!!

⬇︎ランキング参加してまふ⬇︎

人気ブログランキング
⬆︎クリックで応援よろふぅ⬆︎