ばこんばこーん
コーニでーふよーっ


何度目の正直か。

目下…!目下捜索中の紅蓮はヤンサ連続FATE、玉藻御前!


幾度となくチャレンジした。
連続FATEの4番目で登場するであろう玉藻御前。いつもFATE3までで、もうそこで満足していた自分がいた。

報酬の殺生石の欠片がFATE3でも1つもらえるからだ。

狙っているモノは殺生石の破片が6個必要となるタマモカチューシャ


1日イチクエストやれば、1週間で貯まる。そんな逃げの思考にたどり着いていた過去の自分に往復ビンタ68回はやってやりたい。


男なら!
ドンッとやれ!









テテミマス。












昨夜も、心に決めた1日イチクエストをやるため、連続FATEの最初の発生ポイントで待機していた。

ギンコ発生まで時間がありそうだったので、マウントで空を飛んでウロウロしていたときだ。

ソレは突然視界に入ってきた。

























え"ッ

た、たた、た、、、た?








玉藻御前じゃないの!?
これ!!!


でかい。。
空から見てもすぐにわかった異質感。

周囲に他の光の戦士たちも数人いる。声が聞こえてきた『玉藻御前助太刀願います』と。なるほど。

聞いて、感じて、考えて。

今、今なのですね。
この最強の剣を振るう時は!








同じくタマモカチューシャを渇望しておられた我が舎弟りん野郎を呼び出し、ヒーラーをおねがいする


コーフンしておられる。
きっとその状態ですと今コーフンのあまり爪先立ちスクワットをしていますね?落ち着きなさい。まずは。










戦闘が始まる。
あたりに広がる張り詰めた空気が、"コイツは強敵だ"と俺に知らせてきやがるッ

あぁ、わかってイる。
こいつは今までとはワケがちがう。









使用してくる技の範囲が広い…!
これが…九尾の妖狐!

見知らぬ冒険者たちと力を合わせ、獅子奮迅の大立ち回り。
無限に思えたやつのHPゲージが、徐々に減ってゆく。




獅子奮迅の大立ち回り。

やめて、撮らないで。
カメラを止めなさい。カメラを。


5回くらいはカッパになりましたカッパッパッパ

突然してきやがるからね。
やめろて玉藻。
なんでキツネじゃなくてカッパにするん。









そしてついに
その時はキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

エオルゼアェーァー
エッシモーーーッ!!
(ファンファーレですファンファーレ




しかも殺生石の欠片15をゲット!
ふおぉぉぉ!!!












背景。
お母さん、元気ですか。
ボクは元気です。
エオルゼアという神々に愛されし地に降り立ち1年と数ヶ月。
今日は玉藻という妖狐を倒しました。すごく楽しいです。

あっ、それとこないだ帰省した際に、家の前に、今時ドンキーコングでも滑らんぞ?ってくらいに綺麗にバナナの皮が落ちていました。

我が一族を陥れんとする、愚者の罠でしょうか。父様母様が滑って転んでないか心配です。お体に気をつけてくださいね。早々。

このあと、めちゃくちゃバナナをゴミ箱に入れまくった。










閑話休題。


ゲットした殺生石の欠片を手に、ラールガーズリーチにある交換屋さんへと走りますウオオオー!












苦節。

なかなか出ない夜もあった。
フレさんが出現情報のサイトを教えてくれたこともあった。
まさかこんな偶然に出会うなんて、やはりエオルゼアの神々はエッシモーーー。

ウオオオーッ!!

カチューシャもミニオンもかわいいァァァァァ!!!








ということで、引き続きやってきました紅蓮連続FATE玉藻御前。

これにて、一件落着!

これからまだやるぞ!
やってやるぞ!という方!
おられたらもちろん参上仕る!
困っている人を助けるのに理由がいるかい?











古(いにしへ)の
妖狐が舞いしひんがしの
国の大地に浮きし霧かな


おしまい。

いやー楽しかった連続FATE。
ドキドキしました。
さあ、次はどんなロマンを見ようかっ!

⬇︎ランキング参加してまふ⬇︎

人気ブログランキング
⬆︎クリックで応援よろふぅ⬆︎